台風21号に伴う営業時間やポスティング対応状況につきまして
投稿日:2018.09.05
この度の台風21号により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
台風21号に伴う弊社営業時間や、現在ご依頼頂いておりますポスティング代行サービスの対応をお知らせいたします。
◆ポスティング代行サービス
9月4日は全業務を停止しておりましたが9月5日より
配布地区のポストの状況などを確認しながらの配布を再開致します。
現在ご依頼頂いております配布期間は厳守させていただく所存ではありますが
やむを得ない場合は、配布期間を数日延長させていただく恐れがございます。
その場合は、弊社より事前にご連絡致します。
◆お問合せ・お見積りにつきまして
9月5日正午より、通常営業とさせていただきますが
交通機関への影響などが原因で、社内の人員が不足しております。
お見積りやお問合せに、通常よりお時間を頂戴することがございます。
以上、誠にご迷惑をお掛け致しますが何卒ご容赦下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
お問合せ先
株式会社MAMENOKI COMPANY
TEL:0120-062-206